本日 139 人 - 昨日 119 人 - 累計 387459 人
RSS

そろそろ梅雨?

今週担当のあきもでーす(  ̄▽ ̄)
ここのところ天気があまり安定せず、洗濯物がすっきり乾かない今日この頃です(T-T)そんなときに家のジャイアンは保育園のお昼寝でパンツなもんで、おねしょ…自宅でもおねしょ…洗濯機を回さない日がない我が家です( ̄▽ ̄;)

今月はロブがテーマです☆
改めて意識してやってみると、なかなか難しいですよね(^_^;)コーチからノックの際言われたことは普段からロブとは関係なく言われていること…どれだけ自分でも意識してできてないか(T-T)1つのことをやると片方できなくなったり…(泣)どんだけ不器用なんだー!と自分に腹立たしく思うわしでござりまする…やはりもっともっと今まで以上に意識することが大事なわけで…そうしなければいつまでも進歩しないですよね!クリアもコーチから指導していただいたことによって、 全然楽に打てるようになったんです♪そんな小さな進歩に喜んでもおります(笑)テーマのロブから少しずれてしまいましたが、高く奥まで届くロブをできるように意識して練習したいと思います!
来週あたりから練習会とレディース大会が目白押しです☆怪我や体調管理、しっかりしましょ~
来週は三郷9時~13時です!場所だけ気をつけて下さい\(^o^)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):