本日 203 人 - 昨日 290 人 - 累計 387813 人
RSS

めでたいことがっっ!!

pyoko6_kaeru今週の担当は美味しいものをいっぱい食べて身体が重くなってきたnaho☆nahoです。
やばいよ、やばいよ

簡単に痩せる方法ないかな…絵文字

さて、今週は久々に三郷での出張練習でした。
今月はロビング強化月間でしたが、皆さん、成果のほどはどうでしょう?
皆さん、それぞれ、気を付けていることを挙げていましたが、私は股関節にしっかり乗ることとまっすぐ飛ばすことに気を付けてみました。
どうしても、内側に寄ってしまったりするんですよね絵文字
前に読んだ本にフォア側の場合、ボーリングの球を投げる腕の振り方と一緒って書いてあったんですよね~
あまり動かずにならある程度コントロールはできても、ゲーム中動かされて何とか取ったロビング…中々高く大きく飛ばせません絵文字
基礎打ちから付加をかけてやらないとですね!!

クールビューティコーチからのご指導で私の胸をズキュン!!絵文字と打ったのは足を動かす!
という意識ではなく、次に来るシャトルをしっかり待つ
そうすると、自ずから足は動くということですよね
次のシャトルを待つということは明確な目的を持って打たないと待てないですよね
何となくこのへん…なんて打ってたら、しっかり待てないですもんね~
ゲームに入ってるコーチをじーーーっと見ていたのですが、分かる…
待ってるのが分かる…
…頑張ります!!絵文字

そして!!
宮園重大ニュースがっっ!!
お題にもなっておりますね
おめでたいことがありましたねーーー絵文字
ここ数回ビジターで来てくれていたさっちゃんが私達のお仲間になりました絵文字
嬉しいなー絵文字
しかも、とってもかわいい赤ちゃん付き絵文字
まだ5か月のはるちゃんです
ばぁばがいっぱいいます絵文字
はるちゃんの成長を近くで見るのも楽しみの一つになりそうです絵文字

来週火曜・土曜はレディース大会ですね☆
出場される方は体調管理をしっかりと万全の態勢で臨みましょう
係からの注意事項にもしっかり目を通しておいて下さいね絵文字olympic31_badminton

来週の練習はキッコーマン9時~13時です



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):