本日 125 人 - 昨日 290 人 - 累計 387735 人
RSS

祝勝会

DSC_0084更新が遅くなってしまいました。気づけば時折初夏のような空気も感じられるようになりましたね。一方、南の方から梅雨前線もじりじりと迫ってきているようです。GW明け久しぶりの練習日も雨が止まずちょっとジメジメっとしましたね。季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

今日は初めてのビジターの方が見学にいらっしゃり、ちょっと練習もしていかれました。気に入ったら、また是非遊びにきていただきたいですね♪

さてさて、県大会も無事に終わり、次は練習会とレディース大会と、5月末から6月頭にかけて集中しています。せっかくの外のクラブの方との試合のチャンスなので、しっかり考えてゲームできるように、効率的に練習していきましょう。特に昨年入部されたフレッシュなお二人♪絵文字は、試合を楽しめるように頑張ってくださいね~。バドミントンを始めてから少しすると、とにかく楽しくて楽しくて・・・という時期がみんな来ますよね。きっとそろそろウキウキの時期に突入するころでは?楽しいのが一番ですからいっぱいシャトルを追いかけましょう絵文字

今日の練習後は、柏のカフェ「KIKKAKE」画像を貸切り、県大会祝勝会&(Aチームのみ反省会絵文字)を開催いたしました。あきものお友達がシェフをしているのですが、エントランスもオシャレ絵文字だし、お料理もとっても美味しかったですね!お値段もとってもリーズナブル♪また行きたくなるお店でしたね。そしてタケチャン姉さまが、手作りのパウンドケーキをみんなにプレゼントしてくださいました。家に帰っていただきましたが、これまた美味でしたね~。売ってるパウンドケーキよりもずっと美味しかったです。帰ってから、美味しさに感激したみんながラインで大盛り上がりでした。タケチャン姉さま、また是非よろしくお願いいたします。!(^^)! DSC_0097美味しいものを食べてしっかり反省・・・をしつつ、また気持ちも新たに練習頑張りましょう。ぴろこお姉さまからの卒業祝も美味しかったですよ。またいつもどおりのペースで来て下さいね~。


絵文字宮園ゴルフクラブ絵文字

またしても宮園のグループクラブが登場いたしました。ゴルフ愛好家のたばちゃんより、初回開催の案内がありました。6月のとある練習日の後、ゴルフの打ちっ放しで練習会のプランです。初心者でも全然OKだそうですよ。コーチも二束のわらじを履いていらっしゃいます。ゴルフを始めると自動的にバドも上手くなるのか??と思い、私もちょっとかじってみようかしら・・・。クラブを振れば当って飛びそうなんですがねぇ・・そんなに簡単じゃないのかな?開催日時は忘れてしまったので、また発表されると思います!


来週は9持~13時 キッコーマンです。







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):