本日 269 人 - 昨日 119 人 - 累計 387589 人
RSS

県大後初練習

koinobori_house本日の担当は最近めっきり食事を作る気力をなくしているnaho☆nahoです絵文字
どなたかちゃちゃっとできて食材費は安く、なのに豪華に見えておいしい料理を教えて下さい…(そんな都合のいい料理あるかな?絵文字

さて、26日の練習はすべてのランクの県大が終わって初の練習日でした。
晴れやか絵文字…というわけにはいきませんでしたね~
結果が結果なだけに…(Aチーム絵文字
総括は先週、もっちーがしてくれたので、個人的なことで言えば、私とjun×2ペアはファイナルを2つやったり、競ったゲームが多かったのに最後取りきれず…
爪の甘さが露呈してしまった結果となりました絵文字
でも、そこまでの過程はpinkのサウスポー絵文字の私と組んで慣れない左利きに翻弄(!!?)されながらも頑張ってくれたjun×2に感謝です絵文字
戦略考えてそれがピタッとはまった時なんか気持ち良かったなー絵文字
どのペアにも言えることだけど、少しでも多く自分たちの勝ちパターンを作れるといいですよね~

Aメンバーは今回の不甲斐ない結果に落ち込んだだけでありません!!
何とかしなきゃ!!と全員が思い、そのためにはどうしたらいいか…
思案中です絵文字
Aだけでなく、BもCもチーム一丸となってまた次の県大に向けて頑張りましょうね絵文字

この日、ビジターさんで来てくれたのは、8部で優勝したマッツーさん絵文字
いいなーいいなー
秋、私達と同じランクで優勝し、今回も優勝絵文字
bigwaveが来ていますね絵文字
私達もさざ波でもいいからあやかりた~い

当面は流山レディース大会に向けて、またこの時期、練習会も多いので、そのペアで組み込んで練習していくことになります。
県大での反省も踏まえて、日々精進絵文字です。

goldenweek
来週はG.Wのため、お休みです。
次の練習日は再来週10日でキッコーマンです。
祝勝会?もありますよ~
もりもりおいしいもの食べて英気を養いましょう絵文字


絵文字宮園ペットクラブ絵文字

今回の登場はjun×2のハンサムわんこ太陽クンです絵文字

381

jun×2に紹介していただきましょう絵文字

我が家の新しい家族豆柴の”太陽”です。
我が家に来てからまだ1か月。
小さくても元気いっぱい!
家の中を貼りまわってます。
毎日が癒されますぅ絵文字


しかも聞き分けのいいお利口ちゃんらしいですよ絵文字

宮園ペットクラブではまだまだ自慢のペットを募集中で~す絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):