本日 323 人 - 昨日 290 人 - 累計 387933 人
RSS

白熱した19部!

昨日は選手、応援の方々お疲れ様でした(^o^)天気予報の気温が夏日と言われてましたが、体育館はなかなか冷え込みでした。でも選手の方々は汗だくで白熱した試合を繰り広げていました(≧▽≦)わしは1試合めは見れなかったのですが、後からお話きいたらなかなか熱い試合だったようで…わしも見たかったぁ(T-T)そのあとからだいたい観れました!惜しい試合もあり、歓声があがる試合もあり…Bの隠れた結束がみえたように思いました☆惜しい試合が沢山あったので、この勢いで秋は入賞狙いますかね?!(  ̄▽ ̄)Cの時と同様おちえ様のおいなりさん、美味しかったぁ
Aもこの勢いに負けないように頑張りましょうね!黄色い声援、沢山もらって落ちないからといって手を抜かず…各自後悔のない試合をしましょう!

(月)に関してはBの大会前日ということもあって、参加はすんごい少なかったんですが…コーチにしっかりAを見て頂き、明日に備えられる練習ができたと思います(^-^)あと衣装合わせも…(笑)わしはペアといろいろ衣装考えてまーす!といってもあまり着れないかも(^_^;)

それでは明日、来る時は気をつけて!そして体調管理をしっかりとしましょう\(^o^)/

次の練習は26日9時~13時、三郷になります!場所など間違えないように確認して下さい。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):