本日 205 人 - 昨日 119 人 - 累計 387525 人
RSS

明日は本番!

絵文字宮園ペットクラブ絵文字

なんと明日が県大会の出陣ではありませんか❗寒そうですが怪我のないように頑張ってください‼応援もしっかり厚着して頑張りますよ

というわけで、本日のペットクラブです。
149183401589714918340202751491834028430

本日はタバタバのペットのご紹介です




左から三毛猫のはな(*^^*)
性格はツンデレ柔らかくて触り心地がとっても良いです(*^^*)得意技は女を出す。タバタバの目を盗んで旦那様に甘えるらしい気をつけなくっちゃね❗

二匹目はチンチラのレオ様。
性格は狂暴で飼い主以外の人の抱っこは困難らしい…。でも凛々しい姿がかっちょいいね❗名門のガンコ爺って感じ✨

3匹目は日本猫の茶トラ、茶々丸。
性格は甘えん坊の食いしん坊。得意技は「ちゃちゃ」と名前を呼んだら『ニャー』と返事をしてくれるそうですよ。きゃわいいっ

さぁ、癒されたところで明日はみんなでがんばろー



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):