本日 143 人 - 昨日 290 人 - 累計 387753 人
RSS

特別コーチがやってきた!!

tree1_haru本日の担当は花粉症もピークに達しているnaho☆nahoです。
桜もちらほら咲き始め、そろそろ落ち着きを取り戻すのを今か今かと待ちわびています。
皆さんはお花見行くのかな~絵文字
若い頃は桜とか紅葉とかあんまり興味なかったけど、歳を重ねるごとに季節のものを愛でたくなったり、旬のものを食べたくなったり、国家が流れ日の丸が掲揚されるのを見て涙したり…というお年頃です絵文字

さて、本日の練習には特別コーチがいらっしゃいました。
我らがショップのオジサンMr.stone riverの紹介です。
事前アンケートでやりたいことを募り、協議していただいた結果、①後方に追われた時の対処②バック③前衛の3つをやりました。(私の希望したものが入ってた~絵文字
①は私もよくあることで、どげんかせんといかん!!(古っっ絵文字)と思っていたことなので、お勉強になりました絵文字
引く足を外側に向ける…言われてみれば当たり前のことかもしれないけど、意識しないとできないことですよね~
②③は動きながらのパターン練習でやりました。
これが中々続かない絵文字
初めてやるパターンって頭で理解して行動に移すまで時間がかかってしまいますよね。
やっと回り始めた頃に終了!ってなったりして絵文字
でも、こういうのゲームではよくあるよねーというパターンだったりしてしっかり身に付ければ必ずやゲームで役に立つ!!のではないかと絵文字

ゲーム練習では各ランク15分ずつ見ていただきました。
Aランクではサーブについてご指導いただきましたよ。
他のランクの方でサーブが中々安定しないという方!是非、ゆーみんに聞いてみて下さい絵文字
その後のゲームでは一本もミスることなく、安定してましたよ~絵文字

ちなみに、Mr.stone riverは膝が痛い!と言っていたのにスルーされ(笑)、こき使われ…いやいや、熱心に指導していただきました。
私も個人的に指導を受け、いつも私達のクールビューティコーチに言われてる意識を持つことの大事さを改めて感じました。

皆さんそれぞれお勉強になったと思いますので、しっかり記憶に留めて実践していきましょう絵文字

来週はいよいよ県大月、4月に突入です。
一生懸命練習!!も、もちろん大事ですが、体調を崩したり、怪我したり…じゃ元も子もありません。
体調万全に臨めるよう調整していきましょう絵文字

来週もキッコーマン9時~13時です。


絵文字宮園ペットクラブ絵文字
002                 
本日の登場はまたまた我が家から
そらです。                 
家の前を通る幼稚園児、小学生に大人気絵文字   
息子と顔が似ていて兄弟?とよく笑われます絵文字  

※宮園ペットクラブに掲載するペット募集中で~す絵文字
みっちょん姉さんちのワンコちゃん、おりょうちゃんちのニャンコちゃんも是非どうぞ絵文字
他の方も是非、かわいいペットを自慢しちゃってください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):