本日 94 人 - 昨日 290 人 - 累計 387704 人
RSS

好例おしるこ会(^o^)

B612_20170118_135025キッコーマンアリーナだと近くていいですね♪ジャイアンを送迎してからでもそんなに遅れず練習に参加できますね(^o^)でもせっかくのキッコーマンアリーナなのに、うちのジャイアンは保育園に行く前にう〇ちしてくる~♪と言って、部屋にこもられ…いつも時間がとられるあきもです(泣)

18日の練習では上手なビジターさんが3人も来て下さいました!ダイナミックストレッチをやり、基礎打ちからのパターン練習をしっかりやりました!わしは基礎打ちからの参加でしたが、すでに体が痛い(笑)しかもうっすらと汗もかきました(^_^;)それだけ普段動いてないってことなんですよね(T-T)集中力が高まる食べ物を食べようと思ったわしです(^_^;)このあとのおしるこ会のためにもお腹を空かせておかなければ…(  ̄▽ ̄)
県大会のランクわけも終わり、それぞれランクごとでゲームをしましたが…わしも含めキャプテンの方々はペア決めなどは進んでますか?わしはだいたいベースは決めているんですが、ペアごとに仲良くできるかなどいろいろ気にしてるところです(汗)頼りない上に戦力にならないですけど、わしなりにもっとコーチに指導してもらって延びたいと思っています!足だけは引っ張りたくないので(-_-;)ゲームの際、ビアドバイスを戴いたのですが…その日その日で目標を決めてやるといいと!例えば今日はあげないようにする!とか…それを言われて、去年だったかやはりコーチにも言われた気がして…(泣)忘れてるぅ~(T-T)初心に帰ろうと思いました(-_-;)

B612_20170118_135039そんな頑張った後のおしるこ会(^o^)今回もおちえお姉様のお手製お汁粉とお雑煮(≧▽≦)差し入れもたくさんありました☆すごい美味しかったです!ごちそうさまでした☆皆様はたくさん食べましたか?わしはこっそりコーチと並んでしっかり食べました(笑)差し入れしてくださった皆様、メインのお汁粉&お雑煮の提供してくださったおちえお姉様!ありがとうございましたm(__)mそして準備をしてくださった役員の皆様、ご苦労様でした!そしてありがとうございましたm(__)mこれで県大会に向けて練習頑張れますね(笑)
みなさん、コーチの言うことをしっかり聞いて練習に励みましょう!

来週は三郷の勤労会館、9時~13時です。間違えないようにして下さいね!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):