本日 267 人 - 昨日 119 人 - 累計 387587 人
RSS

三郷

images (1)久しぶりの三郷の練習日でした。場所を変えてもダイナミックストレッチ!今日のお当番ののりお姉さまは、手元にちゃんとマニュアルを持って、ストレッチに臨んでくださっていました。順番はまだまだ頭に入りませんが、一つ一つの動きはだんだん覚えてきました。

三郷は3面しかないので、たばたば部長は1コート6人を上手に入れて基礎打ちをまわしてくれました。人が多くてコートがつめつめの日でも、人が少なくて使い放題の日でも、その時間を集中することで同じくらいのパフォーマンスimagesを出すことができると思うので、一打一打に自分なりの課題を持って練習していきましょう。1コート4人入る練習の時間は、お休みの方は身体が冷えてしまうので、そんな時こそダイナミックストレーッチを発動して、身体を温めましょうね♪

さてさて県大会のペア決めはランク内ですすんでいますでしょうか。今回はかなり厳しい大会になると予想されます。順調に年を重ねていく宮園なので、年々戦いは厳しくなってきますが、勝ちを目指して練習した方が絶対に楽しいので気持ちは強く、心はいたわり合いながら、頑張っていきましょう!

来週も9持~13時三郷です。







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):