本日 139 人 - 昨日 290 人 - 累計 387749 人
RSS

練習日 9/21

images県大会も終わり、お疲れ様ランチも終わり、ごく普通の練習日となりました。相変わらずキッコーマン体育館は予約がとれず、吉川で練習でした。去年までは毎週きっちり流山で練習できていたのに、キッコーマンになってから流山で活動できずにいじけるばかりですね。でも役員さんのご尽力でなんとか練習場所を確保していただけているので、コンスタントにシャトルを打つことができています。ありがとうございます。

今日はコーチは大会のため不在でした。ちょっとのんびりと練習してしまいましたが、春まで半年以上ある今こそ、それぞれ自分たちで直しておきたいところをなおして、伸ばしておきたい技を極めて、ステップアップを目指していきましょう。年々体力の衰えは感じますが、そこは技と大人の心のゆとりでカバーです!体力と反比例に「いやらしさ」を向上させて大人のバドミントンを目指していきましょう。ピチピチ世代は、今はすくすく伸びるバドミントンを目指してね♪絵文字

今日はビッグママがみょうがをいーっぱい持ってきてくださり、おすそ分けいただきました。みょうがは、スーパーだと3本入りで売っていて、薬味としてしか使ったことのない私ですが、今回こんなにいただいてお豆腐と食べるにも量が多いし・・・ということで、クックパッドを検索!みょうがの甘酢漬け 1474631240323110というのがとっても美味しそうだったので、今日仕込んでみました!明日食べるのが楽しみです♪一度軽く湯がいたので色が変わってしまいましたが、そういうものらしいです。ふぅ~ん・・・。お料理上手なお姉さまたちは色々な活用法をご存知なことでしょう。私は全部漬けてしまいましたが、みなさんどうやって食べたのか気になるところです。今度是非教えてくださいね。

そろそろ秋の練習会シーズンです。色々お誘いが来ておりますので、みんなでお誘いあわせの上、腕試しや新たな技を仕入れに、練習会にお出かけしましょう!

それではまた来週!
来週は9時~13時 三郷です。
(そろそろ場所を間違える人がでてきそうなのでご注意くださいね♪)










コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):