本日 255 人 - 昨日 119 人 - 累計 387575 人
RSS

県大会A

tc3_search_naver_jp.jpg宮園の県大会のフィナーレAチームの大会でした。Aチームも厳しい戦いが続いております。

見回してみると、いつの間にか若くて学生のようなプレーをするペアが増えてきて、ドキドキの県大会でした。消極的な気持ちで臨んで良い結果がでるはずもないので、とにかく上を目指し得失点差になった時の事も考えて、どんな試合でも1点でも多くとる気持ちで試合に臨みました。1473678573418Aチームもペアを崩さず、5試合戦いました。Aの日も暑かった!途中で頭痛はするし、体力的にもとっても辛い一日となりました。結果は、特徴のない結果に終わりましたが、やっぱり並んでいる賞状を見ていると欲しくなる!賞状もらえるように、頑張りたいですね。

反省点は多々ありますが、それは14日のランチ会にてチーム内で話し合いましょう。

今回はおいなりお姉さまが、そうめんお姉さまに変身なさり、つるつるとつめたいのどごしに、疲れも癒えました。梨お姉さまも美味しく冷えた梨を毎回むいてきてくださり、みゆおねえさまの果物シロップシリーズも美味しくいただきました。その他にもたくさんたくさんありがとうございました。今回は暑さで体力を相当使ったのか、大会中にすごい量を食べた気がします。みなさんの心使いが力画像となり、5試合無事に終えることができました。ありがとうございました。

ブログを書きながらふと思ったのですが・・・。AチームBチームCチーム、なんかだネーミングが味気ない気がしまして。
A→Angelチーム
B→Beautifulチーム
C→Cuteチーム
なんていかがでしょう?何か良いネーミングがありましたら、次回から採用です!!ランチ会で考えてみてくださいね♪


ではでは来週は 9時~13時 三郷です。
そして練習後はお疲れ様ランチ会です。








コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):