本日 465 人 - 昨日 290 人 - 累計 388075 人
RSS

大変遅くなりましたm(__)m

久しぶりのあきもでございます~お忘れの方はいませんよね!?
20日の練習は前半はいつも通りのパターン練習で、後半は先週からの応用のクリアのパターンをやってからランクごとのゲームにうつりました♪お休憩で長女のおちえお姉さまから、な、なんと!すいかの差し入れが(* ̄∇ ̄*)わしは初物だったので、これで健康でいられそうです♪あといつおねぇからお休みだったのですが、お菓子もありました♪美味しくいただきました(^o^)ご馳走さまでした!
今回わしは初めてAで県大会参加させてあただくのですが…Aの皆様とペア決めがなかなか難しいものですね(^_^;)こういう時わしの力不足なのを実感させられます…(泣)かなりのプレッシャーもあります(T_T)でもまずは皆様の足を引っ張らないよぉに練習あるのみ!コソ練習に励みたいと思います!シューズがそろそろ限界なので、おニューに買い替えよぉかと思ってるとこざます♪

来週も練習に参加できないわしですが…また吉川9時~13時です!熱中症対策しっかりとりましょう♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):