本日 262 人 - 昨日 119 人 - 累計 387582 人
RSS

ペア練習

illust174春のような暖かさの火曜日から一転、急に気温の下がった練習日でした。でも体育館の中は前日の陽気が少し残されていて、ちょっと動くとすぐに汗ばんできました。みなさん、徐々に脱ぎ始め、身軽に練習に打ち込んでいました。

県大に向けてそろえたユニフォームが到着して、最初はみんなで衣装合わせ。それぞれサイズ変更希望を受付てもらってから練習開始となりました。春の大会は新しいユニフォームで頑張りましょう!

今日は県大前ということもありランクに分かれてペア練習をしました。ペアごとにお互いアドバイスをし合って、あと1月、少しでも上達して大会に臨みたいですね。

今日の広報ながれやまご覧になりましたでしょうか。キッコーマンアリーナの内覧会があるそうです。直接会場へ行っていいようですよ。
内覧会用の駐車場は無いから公共交通機関をご利用と、一応記載はされておりますが・・・。

3月27日(日)
午前の部 10時~12時(10時~11時半受付)画像
午後の部 13時~15時(13時~14時半受付)
持ち物 室内履き、下足入れようの袋 

誰よりも先に中身を見たい方、是非足をはこんでみてください。
私は6日の初練習まで楽しみをお預けしようかな。それか6日まで我慢できずにオープンしたら普通に見に行っちゃうかも♪

来週は9時~13時総体です。











コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):