本日 327 人 - 昨日 290 人 - 累計 387937 人
RSS

本日は総会なり~

あと半月で今年も終わりますね~おしるこ会からあっという間の1年でした(*^^*)うちのジャイアンも2月で2歳になると思うと、お腹の中にいた時から考えたら早いもんです☆
16日の練習にはビジターさん二人来ていただいて、沢山の人数で練習できました!コーチにご指導いただきましたが…本当毎回同じことを言わせてしまい、コーチに申し訳ない気持ちいっぱいです(泣)でもこんなわしですが、考えながらやってはいるのですが…気持ちと体がついていかなーい、です(T_T)落ち込んでても上手にはならないので、その都度切り換えてプレイはしてます!来年こそはコーチに少しは上達したと誉められるように頑張ります(笑)
練習のあとは総会でした☆ワンコインお弁当と長女のおちえお姉様のお豆やセロリちゃんとか、いっちゃん部長のシフォンケーキ、おきみお姉様のみかん、おきくお姉様のお菓子、じゅんじゅんさんのお菓子やビジターさんからのお菓子もあって♪お腹いっーぱいになって、眠くなりそうでした(^_^;)来年から新しい体育館になるにおいて、料金の値上がりが厳しいなぁと実感しました。いろいろ課題が増えていきますが、結束固い宮園だったら乗り越えられますよね!新入生も入ってほしいですし、なんとかしていい方向にもっていけたらいいなと思うけど次第です(^-^)
今年度の役員さん、御苦労様でした☆そしてお疲れ様でした!来年度からの新役員さん、よろしくお願いします!お手伝いできることはしたいと思いますので(^-^)v
わしは来週仕事で練習お休みしますが、行けるかたは忘れずに25日吉川で練習ありますので、よろしくお願いします!本年も大変お世話になりましたm(__)m来年もジャイアン共々お世話になりまーす♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):