本日 458 人 - 昨日 290 人 - 累計 388068 人
RSS

お楽しみ会&忘年会

年に一度の恒例行事“お楽しみ会”が一昨日開催されました〜(#^.^#)
各チームに分かれて色々な種目で競い合うのですが、今年は新たな種目《卓球》がありましたね〜^ ^あとは流山発祥の《ヘルスバレー》ともちろん《バドミントン》もありまして3種目で行いました。チームはクジ引きで、時間制の得点で勝敗を決めて一番多く点数を取ったチームが優勝となります。
結果は…何と2チームずつ同点となったのです(o^^o)
なので勝負の行方はジャンケンに委ねられ、1位と2位、3位と4位が確定致しました^ ^
ジャンケンって大事だなぁと改めて思ったタバタバでした♪(´ε` )
皆さまいつもとは違う筋肉を使ったりした方もいらっしゃいましたかね…(^^;;?

然しながら熱い闘いの後は忘年会です^ ^
“ブラッスリーしんかわ”にて会食でした♪
確かアド街ック天国で流山特集の際に見た事あるお店だなぁと記憶していたのですが、趣きのある雰囲気を漂わせた感じがタイムスリップしたみたいで良かったです(o^^o)
あ、もちろんコース料理も美味しくいただきました^ ^
会食後はビンゴゲームで各自持ち寄ったプレゼントをビンゴになった方から順にいただき、いっちゃん部長発案?の宮園メンバー人物当てクイズもありの楽しいひと時でございました(#^.^#)
人物当てクイズはヘェ〜って声やホォーという擬音に混じりウンウンとうなづくように納得する場面もあり、より宮園メンバーの事を知る事が出来ました(o^^o)

今年ももう練習終わりな雰囲気ですがまだまだありますからね♪(´ε` )
来週は9時〜13時 総体です^ ^
その後は総会です( ´ ▽ ` )ノ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):