本日 256 人 - 昨日 119 人 - 累計 387576 人
RSS

クリスマス練習だったのに今年もあと3日(^^;;

あっという間?いや、いつの間にか今年が終わりに近づいてますね^ ^
ブログアップするのすっかり忘れていたタバタバですf^_^;
先週の練習が今年最後の宮園でしたが、振り替えの為クリスマスに練習しました(o^^o)
前日の食べ過ぎを消化するかの如く打ちこむ予定がお腹ゴロゴロしてしまう始末…(。-_-。)
いつもと違う事したっけなぁ?って考えてみると久しぶりにお酒を飲んだのを思い出しました(笑)ほろ酔いでの食欲増加が引き金か⁉︎と詮索するもののとりあえず意識をバドに向けておりました(^^;;
さてさて練習メニューは…
最近お馴染みの5人でするスマッシュレシーブからのクロスヘアピンパターンと、同じく5人での攻撃3人と守備2人に分かれてのパターン練習をメインに行いました^ ^
前回の際にSコーチよりヘアピンの際に手と足が同時になっている、レシーブもしっかりシャトルが来た方向に体重が乗っておらず、次の行動するのに足が逆になっているとの事。を思い出しプレーしてみるものの…(・_・;
自分の中で出来たなぁって思うのは1回あったかな?(^^;;
続けて出来るように頑張らなくては!

攻撃と守備に分かれての練習も打つコースと強弱、メリハリをつけての意識を集中させなくちゃと思いきや…(ー ー;)

来年に持ち越しする課題が沢山あります( ̄ー ̄)
日々勉強ですねー。来年も悩み、考え、努力をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今年役員だった皆様お疲れ様でございましたm(_ _)m
来年役員の方々、まずはおしるこ会からよろしくお願い致します♪(´ε` )
新春打ち始めの後はほっと和むおしるこ会ですので皆さま、箸とお椀とお餅を忘れずに〜^ ^
次は2016年1月6日(水)9時〜13時 総体です☆

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):