本日 440 人 - 昨日 290 人 - 累計 388050 人
RSS

風邪の時期

冬の季節に突入してきましたね~
久しぶりのブログで、何を書こうか迷うあきもでございます(^_^;)
久しぶりの宮園なのに大遅刻だったわしですが…この季節に流行る風邪や胃腸炎にうちのジャイアンがなってしまい、病院に連れてっておりました(-_-;)嘔吐してたのにすこぶる元気だったジャイアンなんですが…今日は病院で低血糖で点滴中のわが息子。なかなか痛々しい姿でイビキをかいて、病院のベットで寝ております(^_^;)
練習がもぉ終わって、ゲームからの参加でしたが…練習会が近いせいもあって、コーチにみて頂いてペア練習している方々もいましたね!しっかり身につけられましたかね?わしは肩を故障してたので、先週(土)からバドミントンを復活しましたがーなかなか思うようには動けないもんですね(汗)わしもコーチに見ていただいたんですが、いつも指摘していただいてることでした(-_-;)気にしてプレーしているんですが、 身についていないんですよねーもっともっと意識もって練習に励みたいと思います!来年の県大会に向けてわしは練習頑張りますよぉ!!気が早いかもしれませんが、積み重ねですからね(* ̄∇ ̄)ノ
バドミントンから実家に帰宅しましたら、祖父と元気よく遊んでたジャイアン(笑)なぜかわしには抱っこさせない…母親なのにぃ~(笑)
13日(金)松戸のB、16日(月)パールさんの練習会、17日(火)松戸のC、18日(水)は総体9時~13時です!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):