本日 48 人 - 昨日 290 人 - 累計 387658 人
RSS

風が冷たい!

大分風が冷たくなってきましたねーでも例年ほどではないんですよね~まだ体育館が寒く感じないあきもでございます(*^^*)
先週の練習後から息子の次に体調崩しまして、みなさまに大変ご迷惑をおかけしましたm(__)mもう回復いたしまして、今日から仕事も復帰できました!!本当辛かったぁ(泣)息子はもっと辛かったんでしょうけど、やはり若いから回復が早い!これからの時期、インフルエンザに気をつけましょう(* ̄∇ ̄)ノ具合が悪かったわしがいうのもなんですが…(汗)
今回は人数は少なかったものの、内容の濃い練習ができたように思いました♪それぞれコーチに個別指導受けてる方もいましたが…疑問点などはコーチにどんどん聞いて、自分のものにしましょう!あっという間に県大会を迎えるようになりますから、それまでにしっかり身に付けましょう♪足の出し方、体重ののせ方、シャトルを打つ際の考え方、シャトルに対する構え方…などなどいろいろ指導して戴いてます!それを身に付けてなんぼだと思う今日この頃…(* ̄∇ ̄*)自分はみまだですけどね(笑)これからも引き続き頑張りますよぉ~!!
来週も総体9時~13時です!
体調管理に気をつけて下さいね~



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):