本日 237 人 - 昨日 119 人 - 累計 387557 人
RSS

台風接近~

こんばんわ~台風の影響で、ここ最近ずっと雨ですねー(ToT)洗濯物がたまるし、乾燥機使うしかないし…シャキっとしなくて嫌ですわ~わしの子供も外で遊べないので、体力有り余ってるようで…最近疲れて寝てくれません(-_-;)子供って体力あるし、元気ですよねー(笑)そんなジャイアンのようなわしの子供ネタはおいておいて…
今日は沢山の方々で練習がてきましたね☆長女のおちえさんやおみゆさん、B型次女のおひろさん、おしゃれ番長のおなほさん!大変賑やかで楽しい練習ができたと思います♪本日はコーチがお休みでしたが…キッコーマンが無事終わりまして、今度は気持ち切り替えて県大会に向けて練習をしていきましょう!!勿論楽しく試合をするのも当然ですが、できれば結果を残したい…もっというなら上にあがりたい…みたいな(  ̄▽ ̄)まぁ、そのためには県大会までしっかりペア練習もですし、基本的な動きなどもしっかり叩きこんでいかないといけませんね(T^T)最近わしは転職したんですが、転職先で足腰を鍛えられそうなので少しは県大会でへばらずにやれるように職場で鍛えようと作戦を考えております(* ̄∇ ̄*)
それでは県大会に向けて、頑張りましょう!!おやすみなさぃ~
来週も総体9時~13時です(* ̄∇ ̄)ノ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):