本日 109 人 - 昨日 290 人 - 累計 387719 人
RSS

7月突入!

またまた遅くなってしまって、すみませんm(__)m
とうとう7月ですね~梅雨なのに大変暑いです(*_*)
1日は練習でしたが…ジメジメしつつも、暑くて練習も汗だくでした。わしは最近コーチから教わったラケットの振り方を気をつけて練習に取り組んでおります!皆様は何を目標に練習に望んでおりますか?あと、レシーブでのポジションどりをやってますね~昨日のキッコーマンの大会で、それが大変重要なのを再実感いたしました(T^T)寄ってるつもりが、実際は全く寄れてないんですよね(泣)だからシャトルの取りこぼしがあったりするんです(T_T)これからの課題だなと思いました!
大会の結果はと言いますと…わしは箱抜けできませんでしたが、勉強になった試合でした!勝てるはずの試合が勝てないのは本当悔しいですね(ToT)そんな悔しい思いを糧に県大会に向けて、練習したいと思います!一緒の日に戦ってたまつじゅんとピンチヒッターのおむらさんペアが大変活躍しとりました(☆∀☆)全勝して箱抜けしたんですが、初戦敗退してしまいました(ToT)でも練習してないようには全く見えない二人のコンビネーション♪おりょうさんと興奮して試合観戦をしとりました~今日の2部のメンバーはどうでしたかね?おみや姉さん、差し入れと応援ありがとうございました☆お藤お姉様は体調大丈夫ですかね?
もう練習は県大会に向けてのペア練習がそれぞれのランクで始まってますので、少しずつ仕上げていけたらいいなぁと思っております!
ボーリング大会もありますから、コソ練習も必要ですかね(* ̄∇ ̄)ノ
来週も総体9時~13時です!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):