本日 128 人 - 昨日 290 人 - 累計 387738 人
RSS

本日練習日

こんばんは。ゆっきーでございます♪

あっという間に、Cの県大会まで1か月を切りました!

今日は、私は体育館のすみっこで体育座りをしてみなさまの練習を眺めていたのですが、コーチのご指導を、集まって聞いている時の、みなさまのお顔が、本当に真剣で、いよいよ県大会本番に向けてスイッチ入ってきたなぁ〜というのを、強く感じました。

勝つ、1点でもたくさんとる、「イメージ」をしましょう!
それが実際に叶うかどうかはともかく、試合に前向きに臨むパワーになります。
実際に叶えようとして、少なからず行動に出ます。
仮に叶わなくとも、「どうして叶わなかったか」を考えたら、次につながります。

って、小学校時代の、地元のバドミントンクラブのコーチに言われたのを今日ふと思い出したので、みなさまに贈ります(^_^)

残り1か月、各チーム・各ペアで、実りある練習ができますように(^_−)−☆


来週も総体9〜13時です♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):