本日 150 人 - 昨日 119 人 - 累計 387470 人
RSS

本日練習日

こんにちは♪
本日も練習お疲れ様でした(^ω^)

今日は子ヤマ子さんをお迎えして(というか、もはやほぼメンバーみたいなもんなので、お馴染みすぎて、もっちー部長はビジター紹介をスルーしそうになりました)基礎練、パターン、ランク別練習、休む間もなくガッツリやりました^ ^

今日はすごくいいお天気で、もうこのまま昼寝したいくらい穏やかな日差しが降り注いでますが、とはいえ、体育館の中はまだまだひんやり…屋外と屋内の温度差が大きいですので、
皆様、県大会前で、各チームで練習や作戦会議で盛り上がっているかとは思いますが、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ。


そして、今日3.11は、東日本大震災からまる4年となる日でございました。
2011年の今日は金曜日でしたので、宮園の練習日ではなかったですが、それぞれの場所であの時を迎えられた記憶、まだ鮮明にお持ちかと思います。
宮園としては、ホームである総体が1ケ月以上使用できなかったり、4月の県大会が中止になるなど、前例を見ない事態にみんなで心を痛めました。

であるからこそ、今日、みんなで、流山で、元気にバドミントンができることが本当に幸せであるなと、つくづく思います。
これからも、みんなで、流山で、元気にバドミントン続けて行きましょうね!ね‼︎
って考えてたら、練習中になぜか涙が出てきた私でしたf^_^;)


またまた拙い文章で申し訳ありませぬ。。


来週も、9〜13時@総体です。



※新しい体育館へのご意見ですが、
提出方法その他もろもろ、詳細はもっちー部長から指示を頂けるそうですので、しばしお待ちを‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):