本日 249 人 - 昨日 290 人 - 累計 387859 人
RSS

本日練習日(10/8)

20141008-4.JPG今日は総体が使用できなかったため、吉川での練習でした。遠いところ素晴らしい出席率で18名集まりました。遠いと集まりが良い宮園です♪

私は今日は気持ちがたるみ気味で、何を練習したのか記憶が飛んでおりまして・・・。でも、バッチリ記憶に刻まれた出来事がありました。たばちゃん発案のボーリング大会が現実味を帯びてまいりました!今のところ日程は10月29日の三郷練習の後の予定で調整中でございます。とりあえずボールを持てるように筋トレしなくっちゃ。

そして帰り際に多恵ちゃん姉さまが「今日は月食ですよ~」と教えてくださいました。みなさん、ご覧になりましたか?今日の皆既月食の赤いお月様。最初は地球の影に入りはじめて・・・。015.JPG



まるっと隠れてしまったら、ぼわ~んと赤くお月様が染まりましたね。023.JPG



そしてお月様は地球の影から脱出なさいました。058.JPG



楽しい天体ショーでした。多恵ちゃんお姉さま、情報をありがとうございました。(いったい何のブログ??)


来週は9時~13時総体です。






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):