本日 223 人 - 昨日 119 人 - 累計 387543 人
RSS

本日練習日(9/16)

canstock5398121.jpg県大会も無事に終わり、メンバーはみんな晴れ晴れとした顔をした練習日となりました。今日はちょっと遅れたので、もうバンバン基礎打ちの時間かな・・・と思って体育館に入ったら、のほほ~んとした雰囲気で、いつものほのぼの宮園全開という感じでした。絵文字たまにはこういう日もありますよね♪今日はお疲れ様会が控えていたので、ランチメニューを決めるのに大変盛り上がり、メニューを決めたところで練習開始となりました。絵文字

県大会が終わった今こそ、改造のチャンスです!絵文字今日はコーチから基礎を見直すアドバイスがあり、前衛の時の宮園スタイルが決定しました。みなさん、ちょんまげスタイルでしっかり前で攻めましょう。そして、手の位置ばかりに気を取られて足が止まらないように、しっかり意識をして練習に取り組みましょう。常に手と足、ご確認です!練習中も、お互いに出来ていなかったら声をかけあって身に着けていきましょう。

練習は30分早めに切り上げて、今日は夢庵でお疲れ様ランチ会でした。0916-2.JPGそこで、たばちゃんから提案が!どーしてもどーしても、ボーリング大会がやりたい!!とのことなので、年内に実現に向けて計画をいたしましょう。私はボーリングはwiiでしかやっていないので、できるかしらん?ゲームではなかなかのスコアなのですが・・・。乞うご期待♪ボールが重いのでぎっくり腰には要注意です!あっちゃんお大事に・・・。オシャレ番長も今日は「ぎっくり首」で、横を向くときはゼンマイ仕掛けのお人形のようでした。来週には治るといいね。

★レディース講習会担当よりご連絡です。
10/14(火)の講習会に出られる方はヤマ子さんまでご連絡ください。それから講習会でやってほしいこと、参加しない方でも身に着けたいなと思うことなどございましたら、ヤマ子さんまでお知らせください。各クラブ2項目くらいは提出義務なので、ふるってご応募くださいませ。


画像※宮園のプチブームがまた始まりそうな予感。先週、みゆお姉さまが腰掛けていたオシャレな折りたたみ式の椅子・・・。今日練習にきたら、なんと4名くらいが持っていた!折りたたむと薄くぺったんこになるのに、簡単に開いて座れる優れもの。しかも100Kgまで座って大丈夫だそうです。デザインもオシャレで、去年の手編みおざぶとんにつづき静かなブームとなるのでしょうか・・・。絵文字

来週は9時~13時総体です。











コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):