本日 52 人 - 昨日 290 人 - 累計 387662 人
RSS

県レディース大会18部

tc1_search_naver_jp.jpgみやみやからのレポートです♪

Bチームの応援に行ってきました。

行きの車では、惜しくも負けはしましたが、全米オープンの錦織君の健闘で皆さん励まされたはず…。その流れで宮園応援団も力が入り、精一杯応援させていただきました。

結果は堂々の3位入賞!!皆さん本当に素晴らしいプレーでした。18部の他チームもテクニシャン揃いで、なかなか手強いんですが、今回のBチームは何かが違う…。チームワークの良さを感じましたよ♪小さいの.jpg

どのペアも相談しながら練習し、ペア力を高めて、本番では存分に発揮してましたね~。いつもより攻撃し、前衛123も決まる事が多かった♪見てて気持ちの良い試合ばかりでしたね。

勝手ながら私の敢闘賞はぷよぷよ部長に贈呈します。画像大会まで、色々な所で練習に参加しているのは知っていましたが、彼女は県大会に向けてなんと毎日5キロのランニングをしていたそうです。その努力が見事、実を結びましたね~。長女のお姉さまもランニングが日課とのこと。だからあの体力なんですよね。私も次回の県大会に向けて!…とほんのちょっぴり思いましたが、3日坊主になりそうなので断念しときます(^^;)))








コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):