本日 68 人 - 昨日 290 人 - 累計 387678 人
RSS

本日臨時練習日(9/5)

9x603.jpg今週は水曜日が県大だったため、今日が臨時練習日となりました。Bチームは今日が試合前最後の練習となりました。みなさま、最終のご確認、できましたでしょうか。

じりじりと出番がせまるこの時期、心の中にはもやもやがいっぱいです。水曜日に試合を終えたCチームの晴れ晴れとした笑顔のうらやましいこと・・・。あと一週間後には、満足の笑みを浮かべたいものです。

火曜日は、Bチームの出陣です。応援にはいけないのですが、頑張ってきてください!

次の練習は、Aチーム最後のご確認。来週9時~13時総体です。翌日への力を残しながら、計画的に練習しましょう。

※Cの県大の写真をアルバムにアップしました。






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):