本日 453 人 - 昨日 290 人 - 累計 388063 人
RSS

本日練習日(6/11)

6月.jpg梅雨入りですね・・・。どんよ~りお空の下ですが、体育館のなかはいつもどおり4面張って練習です。今日はYONEXオープンのチケットがあったので、観戦にいかれた方々がいらしたため、ちょっと少な目の人数での練習となりました。でも、ちいさい付き添いちゃんが来てママを応援してくれたり、超小さいあゆちゃんベビーちゃんが来てくれたりで、とってもほんわかムードの宮園でした。

今日は湿気も多くて少し動くとみんな汗がだらだらでしたが、人数もぴったりだったのでみんな頑張りました★Mさんに教わった1.2.3!掛け声だけではなく効率良いタイミングでネット際の球をしとめましょう!肩甲骨、背中の筋肉を意識して打ち切りましょう。

さてさて、気がつけばレディース大会も終わりました。E6A285E99BA8EFBC91.pngみなさんいかがでしたでしょうか。今年は忙しくて応援に行けなかったのですが、2部、3部はとっても暑い日でけが人が出たり、体調をくずしたりと大変だったようでしたが、宮園のみなさんはなんとか無事に力を出し切ることができてよかったです。ゆーみんは大丈夫だったかな?と心配してましたが、今日は元気に練習に参加していて安心しました。まずは怪我のないように、楽しく、元気に、そして技術の向上を目指して頑張りましょう。

来週は9時~13時総体です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):