本日 59 人 - 昨日 290 人 - 累計 387669 人
RSS

本日練習日(3/19)

画像復活しましたもっちーです。
昨日は春到来!でしたが、今日は春さんも少しお休み。ちょっぴり肌寒いけれど、動くと昨日の春の残りが体をホカホカにさせて汗の出る練習日でした。

いよいよ県大会が近づいてきています。気持ちを盛り上げて行きたいところですね。今日はメンズ先生が来てくださり、ご指導いただきました。みなさん、覚えていますか?
 

  ★攻撃は○○○○
  ★守備は○○○


はい、みなさん、しっかり思い出して来週の練習でも意識してがんばりましょう。あとは基本ですが、前にいるときはラケットを上げること。今日もやってしまいました。自分の球に見とれてしまって・・・。まずは基本をしっかりがんばります。

各チームでペア練習は順調ですか?あと2回~3回の練習日しかないので、きっちり合わせていきたいですね。ペアによっても動きが違ってくるので二人で相談しながら無駄のないフォーメーションで戦えるといいですね。

securedownload.jpgただ今我が家にも春がやってきました。「エマニュエルマサコ」というゴージャスなお花のつぼみが次々と膨らみ立派なお花がポン!と開花しています。春ですね。ヤマ子さん、手塩にかけたらこんなに立派になりました★

来週は9時~13時総体です





/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):