本日 202 人 - 昨日 290 人 - 累計 387812 人
RSS

お楽しみ&忘年会☆

前回は、お楽しみ会&忘年会でした☆

今年も役員さんが色々準備して下さり、楽しい企画がたくさんありました!


シャトルを手で投げて相手コートにひたすら入れるというものがあり、必死になりすぎた私は序盤から体力を使い切ってしまいました(^o^;

箱に向かってシャトルを打って入れる球入れも、難しかった〜!


そしてトリプルスとダブルスをしました。

いつも組む事の少ない方とペアを組んだり対戦するのは新鮮で楽しかったです。

あちこちで笑い声がして盛りあがってましたね〜!


忘年会でも、このアンケートは誰のものでしょうクイズをして下さいました。

速攻で当てられてしまう人や

自信満々で答えて間違う方などいて。。。

ね〜Yちゃん♡( ̄▽ ̄)ニヤリ

これもと〜っても面白かったで〜す


今年の練習は、あと2回です。

一年ホント早ッ!年取るのイヤ〜!(;_;)

とゆー事で、初めてブログを担当させて頂いた塩は今日が最後の投稿となります。

いつも長々、頭の悪さが垣間見える(丸見え??)文章を失礼しました(^o^;


来年は役員(会計)を頑張ります☆

これまたご迷惑をおかけする予感しかありませんが温かく見守って(気が向いたら助けて)頂けると嬉しいで〜す_(_^_)_


役員の皆様も、1年間お疲れ様でした!

本当にありがとうごさいましたヽ(^o^)丿



次回の練習はキッコーマンアリーナです!





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):