本日 10 人 - 昨日 290 人 - 累計 387620 人
RSS

ラウンド側への入りかた

日本シリーズ始まりました!

5年ほど前に3年半甲子園(地名です)に住んでいたこともあり、阪神ファンのあっきーが今回の担当です。

六甲おろしも3番まで歌えます!

選手の応援歌も歌えます!

でもオリックスもパ・リーグでは一番好きなのでどっちもがんばれーですが、やっぱり阪神に勝ってほしい。

今も手に汗にぎり胸をドキドキさせ、テレビ観戦しながらのブログ更新です。


今回は月に1回のおじさまコーチの日でした。

赤尾コーチに来ていただいてからラウンド側の入り方とクリアーを強化してきましたが、今回はラウンドでとるのかバックでとるのか早く見極めて動きましょうとのことで足の運び方を教わりました。

ラウンドでとる時は右足が後ろに、バックでとる時は右足が前になります。

どちらでとるか迷っているうちにバタバタしてしまいがちですが、余裕をもって球に入れるようにしましょう。


頓宮選手にホームランを打たれて心が乱れてきたので、このへんで失礼します!

応援に集中します!


バドミントンもこれくらい集中しろって感じですけど…


次回は吉川です。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):