本日 227 人 - 昨日 119 人 - 累計 387547 人
RSS

県大会!とその前の練習。

まずは前回の練習から。

吉川でやりましたね。


試合の時は基礎打ちなどの練習をしないまま試合が始まるので、それに備えて5分間のゲーム練習からやりました。


どこを狙うかどんな風に攻めていくのかしっかりペアで考えながらと。


これは私すごく苦手です。

ちゃんと考えられる人、尊敬します、、


少しずつでも出来るように意識だけはしたいなぁと思いました。。


今回の県大会はあっという間に当日を迎えてしまった感じがしています。


今は帰りの車内です。


朝、浦安に降り立った時はなんだか切なくて。

こんな天気の良い日にラケットを持ってディズニーリゾートエリアを歩く日がくるなんて。。


何故浦安なんだと事前に散々文句も言ってしまいましたが、、

レディース連盟の方々が苦労して場所取りをしてくれて県大会が成り立っているお話を聞いたり、審判にお手伝いにきてくれる方、Bチームのみなさんも浦安まで一緒に行ってくれて帰りも乗る電車教えてもらって(;_;)


ありがたい。。


下から上がってきてるチームが強すぎて、フルボッコにされましたがいい経験できました。

県大会も少しは慣れてきたなぁ、、



とりあえずは楽しかったです。


皆さんありがとうございました^^


次回はコミュニティプラザ!

道分からない方はOHTANIが教えますよ〜








コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):