本日 305 人 - 昨日 290 人 - 累計 387915 人
RSS

本日練習日(10/30)

d0094245_11142239.gifHappy Halloween!
とっても暖かい日の今日は、三郷での練習でした。三郷は3面とコートが少ないですが、なぜか遠い場所での練習になるととっても出席率の良い宮園は、今日は21人集まりました。各コートなんと7名!!各コート4人ずつだと9人もお休みが出てしまう中、そうはさせないみやみや部長の采配でお休みは各コート最小限におさえて見事に基礎打ちをやりきりました。おぉ~…。(←ゆーみん風に)素晴らしい!きつすぎず、決して緩くもない絶妙な基礎打ちタイムでした。

今日は久しぶりに、〇山さんが美味しいものを携えてご丁寧にIMG_3962.JPGご挨拶に来て下さり、一緒に少し練習もして行かれました。アセロラシスターズとして一世を風靡したのも何年前の事でしょうか。本当に時間が経つのは早いですね。三郷はご近所とのこと、また遊びに来て下さいね。IMG_3961.JPG

今日は他にも沖縄やロシア、台湾、箱根?その他もろもろ秋の行楽のお土産三昧で、お腹もとっても満たされました。お菓子バイキング状態でしたね。ごちそう様でした。

そしてそして、ビッグママが元気な姿を見せに来てくださいました~!さすがに今日はラケットは持ちませんでしたがとてもお元気そうに見えて安心しました。暖かい目でみんなの練習を見守ってくださいました。もう少し、ゆっくりして、12月?1月?あたりからは、無理のないようにみんなと練習をすることができるかもしれないとのことです。よかったです★ついに文明の利器を手にすることにしたようですよ。

今日はせっかく三郷まで来たので帰りにコストコに寄って帰りました。もうクリスマスの飾り物がたくさん売っていましたよ。もうすぐ今年も終わりますね。宮園の今年度の締めくくりの忘年会&お楽しみ会、総会の日時も決まりましたので、カレンダーでご確認ください。

来週は変則的な練習時間です。
11:00~15:00 吉川 です。お間違えないように。







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):