本日 200 人 - 昨日 290 人 - 累計 387810 人
RSS

キッコーマン

6月だというのに連日猛暑日が続き、いきなりの梅雨明けとなりましたね。


この日の練習も猛暑の中でガンバりました。


レディース大会を控えているのでミスを減らす練習をと、4人でコート全面を使ってドロップ交互のようなものをしました。


ミスをしたくないしたくないと思うのに、カツン、コツン、とネットを越えない事が多々あり。。ラリーを続けるって難しいですね。


そしてとにかく暑さが辛かった。。



レディース大会はというと、程よい緊張感で普段狙われないコースやショットを受けいい経験になりました。



あーもっと練習すればよかった、、と後悔の気持ちが毎回あり、でもとにかく今出来る最善を尽くそうと力を振り絞ってやってます。笑




子どもの下校時間が迫り、コート内のみなさんを巻き混んでバタバタしながら超ダッシュで帰りました。


力を出しつくしてへっとへとなのに、『今から友達が遊びに来る。』なんて言われてしまい、家を片付けながら適当に夕飯を作り夜はさささっと眠りました。



旦那が泊まりの出張の日でよかった~~!



皆さんお疲れ様でした。

役員のみなさん、ありがとうございました!!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):