本日 240 人 - 昨日 119 人 - 累計 387560 人
RSS

キッコーマン

夫のいない休日です。

この土日に泊まりがけで富士山まで遠征に行っています。

ロードバイクで富士山の5合目までひたすら坂道を登る変態的なレース…


10年くらい前に私も応援に行きました。

5合目でただただ待っていて暇だった記憶と、同じような格好の人達が次々にゴールするので誰が誰だか全く分からなかったことと、空気が薄いのに追い込みをかけるのでゴールした途端にあちこちで嘔吐する人が多くてビックリした記憶が残っています。。


もう応援とかは絶対に行きません!





この前の練習は数ヶ月ぶりのキッコーマンアリーナでした。

やっと体育館が使えるようになって本当によかった。

ビジターさんや準会員の方もみんなたくさん集まって練習出来ましたね。


7月のレディース大会に向けてペアでの全面オールロングや、スマッシュレシーブを沈める練習をしました。


パターン練習やゲームでも、なるべくひじをあげて打点を高くして打てるよう意識だけはするようになりましたよ。


パターン練習は次に何の球が来るか決まってるのに、ちょっと返球が甘くなってしまうとそこからどんどん追い込まれてしまうあるあるです。。足がもう少し動けるようにフットワークも頑張りたいなぁ。


OHTANI でした。

次回は6/15  9:00~キッコーマンです。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):