本日 206 人 - 昨日 119 人 - 累計 387526 人
RSS

吉川練習

大谷くん、メジャーでのホームラン100号おめでとうございます!!!

いつの間にそんな打ってたんだなぁ。

とんでもなく嬉しい速報でした。



今回の練習は左側からショートサーブを打ったときにフォア側のハーフに落とされた球への対応を練習しました!

まずは足の運びから、ステップしたり小刻みにジャンプしたりと。それだけでふくらはぎがしんどいことになります。


返球のコツはとにかく足を先に動かして打ち返すと教わりました。


実際にそのあとのゲーム練習では、ハーフ球に沢山返されたんです。

いつものくせでついつい後ろの人にお任せしてしまい足が動きませんでした。

さっき、コーチに教わったばかりだったじゃん。。と気付いたのは練習が終わってからでした。。


ビジターで来てくれたH さんありがとうございました!



次回は18日、三郷総合体育館です。

初めての場所なので気を付けて向かいましょう。







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):