本日 238 人 - 昨日 119 人 - 累計 387558 人
RSS

吉川練習

2022年も本当、あっという間に4月に突入しましたね。

やっぱり春が好きだなぁ。サイクリングしたり公園に行ったり、子どもとのんびり春休みを満喫しています。


今回は下の子を連れて練習に参加させてもらいました。


子どもは1人だけかなと思っていたら、優しい優しいお兄ちゃんと可愛い癒しの3歳児との男子3人集まって、わちゃわちゃコラボが可愛かったです。


練習内容は全面オールロングやランクごとに合わせたものをやりました。


そのまま早めにゲーム練習です。


全くまともに仕上がらないまま、もしかするとこのまま県大会にぶっつけかもなOHTANI です。。


メンタルも不安定な為、せめてそこだけは大好きな大谷くんの活躍を見て気持ちをしっかり作っておきたいな。


次回は火曜日

4月5日9時~吉川です。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):