本日 386 人 - 昨日 290 人 - 累計 387996 人
RSS

吉川練習

お疲れ様です。

吉川練習でした。この日も体育館へ向かう途中、富士山がキレイでしたね。


今回は『動く』練習をやりましょうと

全面のドロップ交互、スマッシュ交互、ネット前フリー交互


それからバック奥の球をライナー気味に上げる為のトス練、最後に動きをつけてパターン練習をやりました。


最後のパターン練習、説明が難しいので大分はしょってますが、、難しくていい練習でしたね。


しっかり動くためにも途切れさせないように、厳しい球ではなく繋いでいこうとなっていたんですが、何回も途切れさせてしまってすみませーん(汗)


この日は自分でも予測不能な場所に打ち返してばかりでした、、人の目の前とか、思いっきりコートの外とか、、


次回はもう少しコントロールがんばります。


次回1/19(水)キッコーマン9時~




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):