本日 205 人 - 昨日 290 人 - 累計 387815 人
RSS

県レディース大会9部

tc1_search_naver_jp.jpg今日は宮園の県大会の最終日です。宮園Aチームが力を合わせて行って参りました!4月の大会で思いがけない優勝を手にしてとってもいい気分だった5ヶ月が過ぎ、10部へ「出もどりシスターズ」となってしまわないかな…と実は不安な気持ちで練習をして来ました。今日の行きの車は4月の大会の時に乗ったビッグママの助手席に乗らせていただいて、験かつぎをして自分なりのベストを尽くしてみました。

あれこれありましたが、結果は準優勝でした!結構頑張れましたね、私たち♡今日はファイナルが多くて体力的にもとっても心配でしたが、みんなで力を合わせて無事にケガもなく県大会を終えることができました。そして出もどる事なく第一関門突破いたしました。この先も上を目指しつつ9部でしっかりいい試合をしていけるように頑張りたいですね。IMG_3957.JPG

今回初めての9部で、レシーブ力の強いチームが多いことにびっくりしました。打っても打っても拾ってくる人、しかもやっとこさ拾いながらもコースを変えてきたり、技の層が厚いような印象がありました。自分たちと戦う相手の試合から真似したいプレーをたくさん見つけられたことはとてもよかったです。

今日もヤマ子姉さんと4試合お世話になりました。今日のヤマ子さんは、何かが足りない!!(*^o^*)その画期的な作戦のさわやかで軽やかなプレーでたくさん助けていただきました。ありがとうございました。ちゃーちゃんには、ホント申し訳ない…。私たちにはまだまだ修行が足りないようです。ラブオールからの一本一本の大切さをお勉強しました。追い込まれていても冷静なちゃーちゃんはコートの中で頼もしかったです。★…自分が試合をしていると他の試合をじっくり見れずにレポートしきれずすみません。思いのたけは掲示板で♡

今日はファイナルがとっても多かった!宮園だけでも7?8?試合くらい、全体的にも9部はフルセットの試合が多くて4時半位までかかりました。みなさん相当お疲れだと思います。今日はゆっくり寝て、疲れや体の痛いところを治しましょう!本当にお疲れ様でした。そして毎度毎度美味しいものを携えて応援にかけつけてくださる宮園のみなさん、ありがとうございました。試合をしているときに応援してくださる言葉にとっても励まされます!今日もたくさんの応援をありがとうございました。(*^-^*)長女お姉さまの差し入れは今日はおそうめん!!のどごしつるつるで大評判でした。朝も早くからありがとうございました。私は、今日はおいなりさんがないのかぁ…と寂しく思っていたら、一人ずつセットになったおいなりさんまでちゃんと登場!美味しくてペロリと食べてしまいました。ごちそう様でした。画像

来週は9時~13時総体です。そのあとで祝勝お疲れ様会をピアットナポリで行います。来週の練習はシャワー等で準備する方は12時半まで、あんまり準備に時間がかからない方々は13時まで練習をして、13時半からピアットナポリますので、よろしくお願いします。…と部長が言ってました。(違ってたら後日訂正いたします)










コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):