本日 72 人 - 昨日 290 人 - 累計 387682 人
RSS

本日臨時練習日(9/9)

illust907_thumb.gif今日は県大前臨時練習日Ⅱでした。明日試合を控えているBチームからはユーミンのみの参加でした。お姉さまたちは明日に備えて今日は入念なストレッチのためお休みです。ゆーみんは今日はコーチから濃厚なご指導をいただいていましたね。きっと明日、その次へとどんどんつながっていくはずです。がんばって♪

今日は、コーチも基礎打ちのローテーションの中に入って一緒に打ってくださいました。やっぱり何かが違う…。タイミング、打点の位置、戻りの早さ、スタイルetc.…。上手な方のプレーを見た直後に再現してみようというチャレンジができるのは、とてもためになります。イメージだけでも頭の中に携えて、試合に臨みたいと思います。

いよいよ明日はBチームの出陣ですね。ピザ-3~1.PNG知力・体力・時の運を味方につけて力を出し切れるように頑張ってきてください。そして晴れ晴れとした気持ちで、ピアットナポりましょうね!(←これが今一番の楽しみ♡)火曜、木曜と宮園の出陣が続きます!頑張りましょう~~!







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):