本日 234 人 - 昨日 119 人 - 累計 387554 人
RSS

本日練習日(8/21)

suika01.jpg「暑い暑い」と言ってもしょうがないけど今日も暑かった!今年の夏は涼しいなぁと思っていた時期もありましたが、お盆前から始まった猛暑がずーっと続いていますね。我が家はエアコンをつけっ放し。来月電気代の請求書を見るのが恐ろしい…と思っていたら、Jun純の家はエアコンなしで寝ていると聞いて、今日は夕方からエアコンを切ってみました。なんだか今日は自然の風が涼しいぞ~。今は雷の音がうるさいけどね。

さてさて県大も近づいて来てゲーム練習にも熱が入ってまいりました。といきたいところですが、この暑さでなかなか集中力をキープするのが難しいですね。でもぼやぼやしてはいられません。課題は山ほど転がっています。お恥ずかしながらそのほとんどが初耳ではない内容で…。ダブルスは組みたて次第で実力以上の結果をもたらすことも可能になるので、ペアごとにしっかり意識をもって計画的なラリーでポイントを稼げるように頑張りたいです。

今日はゆっきーを超えるヤングマンがいらしてくれたり、あゆゆが産休のごあいさつにきてくれたり、たっちーが練習に来てくれたりと、うきうきする一日でしたね。パピコやお土産も美味しかったです。あゆゆ、産休明けたらまた一緒に練習しようね!「ばあや」と「小ばあや」がたくさんいるので子守は大丈夫よ!

先週ユッキーのブログにありましたが、明後日は長女のお姉さまのお誕生日ですね!今日はお祝いのお言葉を…と思っていたのに、盛りだくfree-cute-illustration-birthday-cake.jpgさんの一日ですっかり抜けてしまいました。お姉さま、おめでとうございます!!これからもまだまだ末永く宮園の大黒柱として私たちを支えてください。(*^_^*)よろしくお願いいたします。

来週は三郷で9時~13時です。









コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):