本日 146 人 - 昨日 119 人 - 累計 387466 人
RSS

チクショーー!!

先陣を切って戦われたCの皆さん
お疲れ様でした。

会場の様子や行き方など教えてもらえて
とっても参考になりましたよ。

Y部長のチクショー話面白かったです。
脳内ではコウメ太夫で再生されたのって、
私だけではないですよね、、?

初めての県大会、初めて戦う相手というのが緊張
しますが、しっかり心意気を持って臨みたいです。

リードされてしまってもチクショーと意気込み
諦めないように、、出来たらいいですね。



今回は左右のダイヤモンドの所からうかないようにネットに落とすつなぎ球の練習でした。

フォア側は打つ時に少しひじをひくことで手前に空間が作れるので、ストレートだけでなく真ん中にも返球出来るようになりますよと。

バック側はリストスタンドがポイントで、グリップの底のマークを相手に向けてから打つフォームみたいです。

コーチが優しく教えてくれました。


最近はとにかく、大谷くんの活躍が嬉しくて
毎日YouTubeで大谷くんの動画を見ながら癒されてます。
あんなに可愛くてかっこよくて、楽しそうに野球やってる人、他にいませんよね。

では明後日の水曜日、Bの皆さん頑張りましょうね!!


次回4月21日(水)9時~13時キッコーマンです☆



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):