本日 91 人 - 昨日 290 人 - 累計 387701 人
RSS

海苔じゃんけん✊✌️✋

ここ数日 暖かい日が続いていますね。
OHTANIはようやく半袖半ズボンで練習に参加することが出来ました。動きやすかったです。

今回はコーチがお休みだったので役員さんが用意してくれた練習メニューをしましたよ。

いつも通りに基礎打ち、サーブから3本、1対1の後衛練習、半面ダブルス、長めのゲーム練習 やりました。

休憩時間にはこの日の一大イベントで高級海苔をかけたじゃんけん大会★★があり、持ってきてくれたAさんのじゃんけんに勝てばGETです。

私はじゃんけん弱いので何だすか悩みましたね…
1回目あいこ
2回目まけ
3回目でパーを出してギリのギリギリで海苔をGET出来ました!!

ありがとうございます!
県大会の日もこの海苔を巻いたおにぎりを作って持って行こうと思います。がんばるぞー


次回キッコーマン9~13時です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):