本日 151 人 - 昨日 119 人 - 累計 387471 人
RSS

本日練習日(5/8)

母の日.png今日も20人以上集まり、大盛況の宮園でした。(*^-^*)ゲーム練習は5コートも使ってふんだんにゲームを楽しむことができましたね。(^o^)/ 今日から基礎打ちが衣替えをしました。役員さんが色々考えてくれて、おニューなパターン練習や、久々のノックなど、県大も終わって心機一転の練習メニューで技術向上&親睦向上、楽しく練習に励みたいと思います。(*^o^*)

スマッシュのドライブ返球を前で止めるのは、すごく難しいですが、対戦相手にやられたときは「おっとっと…」となってとれないものです。(・・;)ドライブの勢いを殺すような「止め」の一打を持ち球にしたいなぁと思いました。B型シスターズトップのお姉さまはキッチリ勢いを殺して、さらにコースまで変えるおまけつき。対戦する時はすごくいや~な球ですが、私もできるように頑張りたいです! o(^-^)o

今日はレディースの作業お疲れ様でした。みんなでやると早いです!ありがとうございました。m(__)m ヤマ子姉さんが色々取り仕切ってくださり、みなさんのお手伝いもあり、少しづつレディース大会の形が見えてきました。来週の火曜日は準備会でスコア表を書く作業等あります。出席くださる方はよろしくお願いいたします。22日の水曜日も練習後、生涯学習センターで作業の予定です。よろしくお願いいたします。

そ…そういえば。今日総体の一階出口付近でカレーの匂いがしませんでしたか?私はポテトチップのコンソメパンチの匂いだと思ったのです。カレー.jpgが、犯人は自転車置き場の前のフェンスに一面に咲いた橙色の花でした。お姉さまから聞いたら毎年咲いているそうです。5年近く通っていますが、今年初めて気が付きました。気になって調べたら、、カレーバインとかカレーカズラとか呼ばれる花のようです。来週も咲いているのかなぁ…。カレーっぽいけど、ずっと嗅いでいたくはない感じ。(>_<) 今日の我が家の夕食のカレーの方がずーっといい匂いでした。(*^_^*)

では来週!レディース準備会は14日(火)16時~19時総体会議室
    練習は水曜日9時~13時総体です。









コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):