本日 190 人 - 昨日 119 人 - 累計 387510 人
RSS

本日練習日(4/24)

画像昨日の興奮も冷めやらぬ中、今日は通常の練習日でした。みなさんに昨日までの大会結果を改めて報告をして、宮園の県大会はすべて無事に終了いたしました。(*^^*)今日はコーチはお休みでしたが、コーチのご指導あっての私たちの試合でしたね。試合中にコーチから度々アドバイスいただいた言葉が脳裏を駆け巡った方々もたくさんいたはずです。私もそんな試合がありました。これからまたコーチからのありがたいアドバイスをいただきながら秋に向けて気持ちを新たにがんばりましょう。o(^-^)o

今日は練習の後、県大会のお疲れ様ランチ会でした。(*^o^*)そこで本当に嬉しいサプライズが!!長らく仮入部中だったタバタバが入会してくれました!ヽ(*'▽'*)ノ ランチの前からみやみや部長とヤマ子さんあたりの様子がおかしくて暗い感じだしなんだか今まで誰かが辞める時に感じたような重い雰囲気がしていて不安な気持ちでいっぱいになりました。( _ )そしてランチ会の最初にヤマ子さんから発表があるとの事で「実は私…」と言い出したので心臓はバクバク…。(;_;)もしかして県大での私の働きが悪くて辞めると言い出すのか、それとも健康診断で病気が見つかって辞めるのか、妊娠はないよなぁ…とか、試合では思い浮かばない位色々なパターンが頭の中を駆け巡ったのですが、タバタバを正式に入会するように説得できたことの報告だったのです!また決断の仕方が、さすがスポーツマン!って感じでしたね。(^o^)ゞ試合の流れを決めるかもしれない最初の大事な駆け引きですものね。これ以上は触れないでおきますが、とにかくこれからもみんなでどんどん宮園をもりたてて行きたいですね。1366811098220890.jpg

それから今日はもう一つおめでたい話題がありました。瀬戸の花嫁お姉さまが明日、大人の階段を昇ります(^o^)。只今の時刻23時。あと一時間で新たなステージの幕開けですね。(*^o^*)宮園のみんなから、おめでとうございます。(^o^)/

そしてレディース大会のペアが発表になりました。(*^-^*)次はレディース大会に向けて練習がんばりましょう。主管の年なので、たくさんのお手伝いが必要になりますが、快く引き受けてくださりありがとうございました。m(__)m

来週はGWの狭間ですが、9時~13時総体です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):