本日 210 人 - 昨日 119 人 - 累計 387530 人
RSS

Aさんの出番です!

thumbnail_088Aさん県大会前最後の練習日&県大会レポを担当しますのは昨日県大会を終え、身体中痛くて何をするにもソロリソロリ…のnaho☆nahoが担当いたします
Aさん県大前の最後の練習は月曜日に吉川というイレギュラーな日となりました
Cさん、Bさんは県大も終わり、ほっと一息…お菊ぶちょーもコーチも不在…Aさんは3人だけ…という様々な要素が絡み合い、ふんわり…とした空気となりました
が!コーチから練習メニューを受け取っていたきみきみ姉様はしっかりこなしておりました
メニューをしっかりこなした後「どうしたい?」と聞かれたので「…Aさんいたわりタイムにしてほしい」とか「Aさんを励ますタイムで!」なんて言ってみたけど、やんわり流され絵文字、お隣りで練習をしていたお馴染みのチームに頼もう!!して後半は交流戦のようになりました
Aさんは3人だけだったので、練習相手になってもらえてとても助かったし、Cさんと同じくらいのランクの方もたくさんいたのでいい練習になりましたね絵文字
その後、「とってもいい練習になりました」とお礼の連絡を頂きましたよ絵文字

さて、そろそろ、Aさん県大レポいきまーす絵文字
今回は「落ちないしね」が合い言葉のようになり、ただでさえ、ふんわりしているAさんはふんわりを通り越してぼんやり…絵文字
こんなに緊張感のない県大朝を迎えたことがあっただろうか…
とはいえ、やっぱり、私達は勝負の世界に生きる者…絵文字
やるからには勝ちたい!!と当然思いました
今回もjun×2・もっちーペアを柱に前回も組んだnaho・ゆーみんペア、そして!!復活を待ちに待ったたばたばとみやみやのペアで臨みました
jun×2・もっちーペアは相変わらずの安定感絵文字
下からどんどん上がってきている勢いのあるペアに惜しくもファイナルで負けてしまいましたが残りはきっちり取ってくれてもはや宮園のエースペアですね絵文字
そして、崖っぷちに小指でぶら下がっている状態の私達…そこに、ばーーん!!と復活してきたたばたばに他チームはさぞかし度肝を抜かれたことでしょう絵文字
宮園ってちっこいのとほっそいのしかいなくなかった?なんて絵文字
産後まだ半年も経っていない状態での復活に当初は心配しましたが、豪快なプレーは健在で「動けない」と言ってたけど、よく動いてましたよね
たばたばのパワフルショットにみやみやが前で決めるパターンが気持ちよかったですね絵文字
naho・ゆーみんペアは相手の力が上過ぎて全く相手にならない試合も多かったです絵文字
20点で落としてしまった試合もあり、ここで私達が踏ん張っていれば万年5位からは脱出できたかもしれないのに…と思うと本当に悔やまれて悔やまれて…
が、なんとか、一つファイナルで勝つことができ、ビリにはならなかったことだけが唯一の救いです絵文字
レベルの低い話ですみません絵文字
県大が終わると、心底ほっとしてしまいますが、秋の県大はあっという間にやってきてしますんですよね…絵文字
呼んでないのに
今大会の反省をしっかりし、秋に向けてまた頑張らないとですね絵文字
応援に来て下さった皆様、遠くから声援を送って下さった皆様、ありがとうございました
長女ちえ姉様の差し入れをいつも期待している私…絵文字
今回はな!な!なんと!!タケノコご飯でした絵文字IMG_E4251
すっごい美味しくてペロリと食べてしまいました
試合が終わった後のちえ姉様からの「よく頑張ってた」「いい試合してた」というお言葉は何より嬉しかったです
差し入れもいっぱい頂き、ありがとうございました
たけちゃんのカヌレはもうお金を払わせて下さいっっと言いたくなるような美味しさ
次女宮園のきこ様のクッキーはさっくさくで私好みのお味だし、三女たえ姉様のサラダはプレー後にはとっても嬉しい絵文字
Cさんにお手伝いで出場してくれたいくちゃんからもバナナとイチゴの差し入れを頂き、はなちゃんからもチョコレートを頂いて食べることに忙しかったです絵文字
そうそう!!
たえ姉様が7人目として控えて下さっていた安心感は代えがたいものがありました
渾身のミラクルサーブをお見舞いする機会はありませんでしたが笑
きみきみ姉様、やまこ姉さん、かなちゃんにはたくさん主審してもらってありがとうございました絵文字
きみきみ姉様にはさせないように!と頑張りたかったのですが…
いや、でも、美声が体育館に響き渡ってましたよ絵文字
ゴールデンウィークくらいはゆっくりして連休明けの練習からはまた頑張りましょう!
来週はゴールデンウィーク中のためお休みですよ~
もっちー、三郷に行かないでね~笑
ゴールデンウィーク明け、令和となり初の練習は5/8 9時~13時 三郷です
お疲れ様会もありますよ~
反省文…?もお忘れなく絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):