本日 412 人 - 昨日 290 人 - 累計 388022 人
RSS

桜満開~(*^。^*)

pyoko04_sakura昨日は桜満開の宣言もされ、すっかり春めいてきた今週の担当はnaho☆nahoです
春って環境が変わることが多く、期待と不安で入り乱れていたなぁ…と遠い学生時代を思い出します
私は父の転勤の都合で5回の転校を繰り返したので、余計に春は憂鬱なことが多かったですね~
香川県に住んでいたことがあるのですが、私の住んでいた町の隣町にきみきみ姉様が住んでいたと聞いてびっくりしました
とっても小さな田舎町だったのに、まさか流山で一緒にバドミントンをすることになろうとは…
運命ですねっ絵文字

さて、そんな春うららかな今週の練習は水曜が祝日だったため、金曜に変更となりましたが、イレギュラーにも関わらずお休みも少なく、ビジターさんも2名来て下さったので賑やかになりました
コーチは度々来て下さっているおじさまコーチが指導して下さいました
今回のパターン…皆さんのコートではスムーズに行えましたか?
すごく頭を使いましたよね~絵文字
自分の順番をしっかり把握し、どこのポジションを自分が何回打つのか常に考えている必要がありました
ネットしてるのに下がってロブを打つとか通常のローテーションと違う動きもあるので慣れるのに少し時間が掛かりましたね
この練習の目的は自分の苦手なショットを再確認するという意味もありました
クロスドロップを何回も引っかけていたらクロスドロップが苦手なショットなんだなとか
一人が2回、もう一人が3回打つというパターンに慣れてきたら、今度は1回と2回で打つというパターンに挑戦しましたが、これがまた忙しい~絵文字
パターン練習で久しぶりにこんなにぜぇはぁ言って動き回り、頭を使いました

ゲーム練習では県大も近いため、ランクごとに練習しましたが、お隣でお馴染のチームが練習をしていたので、交換留学生を送り込んだり迎え入れたり絵文字
県大に向け、ペアで組み込んでいく時期に来ておりますが、各ランクどうでしょう?
Cのお姉さま方は早々にペアも決まり、気合いの入っているのがよく分かります絵文字
私達Aは…気合いを入れて差し入れジャンケンをしましたよ!
いや、そうじゃなくて絵文字
気合いを入れて練習も頑張ります絵文字

次回の練習は28日9時~13時 キッコーマンアリーナです



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):