本日 189 人 - 昨日 119 人 - 累計 387509 人
RSS

良いお年を

絵文字2016-2017なんと寒い大晦日なのでしょう・・・。都内では雪が降ったそうですね。流山も寒々しい景色が広がっています。

さて、27日の練習は今年最後の練習日となりました。年末ということもあり、人数はちょっと少なめ15人位で、吉川3面でアットホームに練習をいたしました。スマッシュレシーブをドライブで返球→2球目でボディ狙いするために前衛が1球目でストレートに返球をする、という逆算の返球の練習をしました。そうそう狙い通りに返球が来ないのは承知の上ですが、ストーリー通りに来たときはバッチリ決められるように身体に覚えさせておきたいパターンですね。

今年はたばたば部長で、ちょっとハードな練習の時もありましたが、とても活気があり喝も入り、みんなで楽しく練習できた一年だったと思います!宮園運営にご尽力くださった役員の方々、一年間ありがとうございました。お疲れ様でした。そして年明けからはまた新たな役員の方々よろしくお願いいたします。みんなも一丸となって切磋琢磨して練習を頑張っていきましょう!来年もよろしくお願いいたします。

ところで、吉川での練習だったので、帰りにちょっと足を伸ばしてB612_20171227_143054イタリアンを食べに行ってきましたよ。お店の名前は忘れてしまいましたが、デザートがとっても可愛らしくてボリューム満点、美味しくいただきました。また今度機会があったら是非ご一緒に。絵文字

来年は10日から初打ちです。9持-13時キッコーマンの後、毎年恒例行事の「新春お汁粉&お雑煮会」を中央公民館にて行います。自分の食べる分のお餅をお持ちください。絵文字差し入れ大歓迎です!

そういえば・・・「宮園宝くじ女神の会」の年末ジャンボ、当りましたか~?絵文字大金当選のあかつきには会費を寄付してくれるとお聞きしましたので、心より当選を応援しております!絵文字宝くじ.png


良いお年を。





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):