本日 171 人 - 昨日 119 人 - 累計 387491 人
RSS

ボーリング大会!

oyasiだんだん冬に近づいてきましたね✨久しぶりのあきもでーす❗うちのジャイアンはこんなに冷え込んできてるのに、布団をかけようとしないんです小さいおやじにみえる今日この頃です

さーて、今月はプッシュ月間ですね❗先月講習会でやったこともいかしてやって行きましょう❗コーチに1人ずつみてもらって、皆様どぉでしたか❓やってると自分のフォームってわからないけど、みてもらうと指摘されて初めてこんなんだってわかりますよねわしは途中からだったので、レシーブのことを指導していただきました❗️まずは足はべったりつかず、ジャンプして着地した感じで股関節に意識をもってく❗️もし股関節という表現がわからなければ、おへその奥に意識をおく❗️自分の分かりやすい表現に置き換えてやってみなさいって言われて、わしはおへその奥で理解できましたジャンプして着地した時に肩を押されても動かない感じなんです❗️ぜひプッシュのレシーブの時は形作るのにやってみて下さい(わしの表現が間違ってたらすみません)そのあとサーブから3~5本の時にレシーブを攻撃的を条件の時、コーチから失敗してもいいからやってみなさい❗️って言われたら、なんか変な勇気が湧いてきて…わしは思いっきり突っ込んでいけました(笑)わしが言われたことはレシーブして、次何を待つかでやることを決める…1人でほ、ほ~んと納得❗️わしの悪いくせはサーブレシーブで何をするか迷いがててしまうこと…次何をしたいか決めておけば自分も攻めていけるなって思いました
実はAのうちのわしを入れた4人で今度の19日(日)に松戸の市民大会に出陣してまいります❗️県大会にむけてのいいリハビリになるかなーと✨船橋からまたペアも変わってますが、誰と組んでもできるようにをモットーに頑張ってきます

そしてこのあとは久しぶりのボーリング大会❗️1510985765813パチパチパチ~事前のチーム分けでそれぞれ別れての団体戦と個人戦…ありがたいことに今回もたばたば部長が用意してくれた景品を狙って、熱い闘いになりましたね❗️ただ…サーブミスの減点はわしにはこたえましたわ⤵️わしはお姉さまたちを引っ張っていくつもりが、逆にトークで引っ張ってもらっちゃいました(笑)笑い死になりそうにもなりましたが…でも今年1番笑った気がします負傷中のいっちゃんちゃんDSC_0804もボーリング大会に参加できてよかったですそしておたけさんも誰よりも気合の入ったプレーだったと思いましたまた次回も楽しみですね✨そのためにも皆様サーブミスをしないように精度をあげていきましょう❗️

次回は吉川旭地区、9時~13時です❗️場所の間違えがないようにお願いします



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):