本日 191 人 - 昨日 290 人 - 累計 387801 人
RSS

県大に向けて

a94803-0こんにちは、今日の担当もっちーです。8月最終日の昨日の練習は、とっても暑い日でしたね。ブログを書いている今日は肌寒いくらいの涼しさで、寒暖の差にやられますよね・・・。早速naho☆nahoはやられて熱までだしてしまったらしく昨日はお休みでした。万能薬の甘酒も効かなかったか・・・。(ーー゛)甘酒と言えば、甘酒を愛する会の会員はまだ2名のご様子ですが、着々と裾野を広げつつあるようですよ♪この間はりょーこちゃんが、こうじを発酵させて10時間かけた手作りの甘酒を味見をさせてくれました。DSC_0446お砂糖無添加なのに、こうじの甘さでとっても甘くて美味しかったです!この時期、冷やし甘酒がすごく美味しい!甘酒は「飲む点滴」というほど身体に良いと聞いたからか、私は飲んだ途端にとっても元気になったような気がして、その効果にちょっと甘酒にはまりつつあります。りょーこちゃんのように手作りまでしてみたくなり、こうじも買ってしまいました。さてさて今後どうなるでしょうか・・・。美しくなりすぎたらごめんなさい絵文字

さてさて、気づけばCチームは来週が県大会となりました。春の大会から秋の大会は5ヶ月なのであっという間ですね。昨日のCチームはコーチにみっちり見ていただいて最終調整をされていました。ペア決めも早いし、当日の車の手配も終わっているし、Cチームの皆さんの段取りの良さは、毎回すばらしいですよね。見習わなくては・・・。Aチームはここに来てあれこれバタついていますが、大まかな方針は決まり、本番に向けて頑張って行きたいと思います。今日コーチからお話がありましたが、まずは悔いのない試合をすること。試合中、自分たちのやりたい事ができるように、組み立てを考えて頑張りましょう。相手に自分たちの良さを封じられたり、自滅をしてしまったりすると本当に悔いが残りますよね。自分たちらしい試合ができるよう、頑張りたいですね♪

レディース大会役員からお知らせです。
10月10日(火)9持-13時 レディース講習会の件、昨日ご連絡しましたが、
お休みの方もいたので、後ほど連絡網をお願いする予定なので各自ご確認お願いいたします。

来週の練習は9持~13時 キッコーマンです。
ABチームはあと3回練習ができます。頑張りましょう!












コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):