本日 285 人 - 昨日 119 人 - 累計 387605 人
RSS

久々じゅんこの1・2・3

illust2667_thumb本日の担当はお初にお目にかかりますnaho☆nahoです。
宮園人気ブロガー、モッチー&あきもに加わり、ブログ担当を仰せつかりました絵文字
未熟者ではありますが、よろしくお願いします!(^^)!

さて、本日の練習は久々の三郷でした。
久々の3面…にも関わらず、たばたばぶちょーの頭はフル回転。完璧に仕切っておりましたね~絵文字

そして、久々のじゅんこの1・2・3絵文字
コーチからもお話がありましたが、その意図を理解してできたでしょうか。
スマッシュはレシーブする人のコート内側の肩口を目がけて打つ。
そうすることで、前衛でプッシュする人が返球が読みやすくなります。
コレ、実践でめちゃめちゃ大事なことですよねー!!
つい、パターン練習と実践が結びついていないことがあるのですが絵文字しっかり頭と身体に叩き込み、実践で活用しましょう。

今回で2回目のポジノート☆
皆さんはどのくらい書けてますか~
私は2行…くらいかな…汗
反省点は山ほど溢れ出てくるのに、良かった!と思えることを自分で探すのって難しい~絵文字
1ページいっぱい埋まるほど書いてみた~い。
まだまだ道のりは遠いですね…絵文字

県大会もCのメンバーにとってはあと1か月ほどとなりました。
どのランクも最終調整に入っていると思いますが、怪我なく楽しめるようにしましょう♪

10日にはマッシュ会(根本会ともいう)が開催されます。
参加者はキッコーマンアリーナに12:15分集合です。
各自、アップ等すませておいて下さい。

次週も三郷9:00~13:00です。



絵文字宮園ペットクラブ絵文字

第2弾は我が家のアイドルくぅちゃんです絵文字
513必殺技は爆睡してると油断させておいて触ったところをひっかく!!家族は1回ずつはやられています(私は最多の4回!!イェ~イ絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):